めいのグルメ日記 グランドプリンス京都 ポンドカフェの朝食ブッフェ
 
■プロフィール

めい

お菓子・パン好きのめいのブログです

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク





ブックマークに追加する♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
グランドプリンス京都 ポンドカフェの朝食ブッフェ
3月14日に宿泊して15日の朝に利用したグランドプリンス京都 ポンドカフェの朝食ブッフェについてレポートします。

メニューは、揚げパン、ナス揚げ煮、煮魚、焼き魚、ハッシュポテト、おばんざい、豆腐、スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ゆで卵などがあります。
揚げパンにはメープルシロップをかけて頂きます。
photo097.jpg

パンはデニッシュ系は4種類。丸パン系も何種類かありました。
デニッシュ系パンはクロワッサン、チョコクロ、クリームクロ、ナッツが乗ったデニッシュ。
デニッシュ系パンしか食べていないですが、そこそこおいしいパンです。
でも、最近利用した京都センチュリーホテル ラジョウのパンの方がレベルが高かったです。
photo098.jpg


サラダとかぶらのそぼろ煮。
photo099.jpg

シェフが目の前で焼いてくれるオムレツ。
チーズとベーコンのオムレツを焼いてもらいました。
中身が半熟でチーズがとろっしており、おいしかったです。
photo100.jpg

京風カレー。これは他にはないカレーでおいしかったです。
揚げゆばと九条ねぎをトッピングして食べる。
辛くなくて、和風なカレーでうどんに合いそう。
photo103.jpg

他にグラノラやヨーグルト、ぶどうなどのフルーツなどもありました。

ドリンクコーナーのほうれん草と豆乳のジュースがおいしかったです。
コーヒーは部屋に持って帰ることができ、専用の紙コップがおいてあるのはうれしいサービスですね。

朝食だけで利用した場合は2500円だそうですが、2500円でこの内容だったら利用しないかな。
京都センチュリーホテル ラジョウは1800円。
価格はラジョウの方が安いのに、レベルは相当ラジョウの方が高いと思いました。

バイキング | 00:02:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。