めいのグルメ日記 グランドプリンスホテル京都 ベリーストロベリーバイキング2014
 
■プロフィール

めい

お菓子・パン好きのめいのブログです

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク





ブックマークに追加する♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
グランドプリンスホテル京都 ベリーストロベリーバイキング2014
去年行った、グランドプリンスホテル京都のベリーストロベリーバイキング、今年も行きました。
今年は1泊2食で10000円のプランで利用しました。
バイキングだけ利用する場合は、大人3800円です。

バイキングの内容は、まずごはん系は、ピザ、チキンカツのトマトソース、チャーシュー、大根と牛筋の煮込み、フィッシュグラタン、フライ(いか、からあげ、ポテト)、カレー、湯豆腐、京のおぱんざい、ラーメンなどのお料理があります。
フィッシュグラタンは魚がたくさん入っていておいしかったです。

photo067.jpg

サラダバーもあります。去年は京野菜のサラダだったけど、今年は普通のサラダでした。
バジルシーザサラダドレッシングがおいしかったです。
photo070.jpg

いちごの食べ放題もあります。
去年は2種類の食べ比べでしたが、今年は1種類。日によっていちごの種類が変わるのか、「本日のいちごはさがほのかです」と書いていました。
photo069.jpg

いちごのデザートはこんな感じ。
写真はいちごのタルト、いちごサンド(上はいちごチョコでコーティング)、いちごのショートケーキ、いちごのシフォンケーキ、いちごのミルフィーユ。
ショートケーキは水・金・日曜日限定。

その他、苺ムース、苺のグラタン、苺マフィン、苺ロールケーキ、苺のパンプディングがありました。
ホームページにはあるように書いていたいちごのシュークリームはありませんでした。

私はいちごのショートケーキとミルフィーユが好きで何度も食べました。
photo076.jpg

こちらは、シェフが切り分けてくれるいちごの長いクレープ。
クレープの中にはいちごと生クリームが入っています。おいしかったです。
photo073.jpg

おいしかったですが、全体的に去年の方がよかったかなというのが正直な感想です。
デザートの種類が、去年の方が充実していたような気がするし、野菜やイチゴが去年の方がこだわりがあった感じがします。
また、今回は1時間半の時間制限があり、
1時間半過ぎたころに、店員さんが1時間半経ちましたと言いにきました。


バイキング | 22:47:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。