めいのグルメ日記 京都センチュリーホテル ラジョウの朝食バイキング
FC2ブログ
 
■プロフィール

めい

お菓子・パン好きのめいのブログです

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク





ブックマークに追加する♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
京都センチュリーホテル ラジョウの朝食バイキング
今日は少し早起きして、京都センチュリーホテルの朝食バイキングに行ってきました。

京都センチュリーホテルの朝食バイキングといえば、楽天トラベルの朝ごはんフェスティバルの
カレー・丼部門でフォアグラ丼3位、ドリンク・フルーツ・デザート部門でスイーツビュッフェ5位入ったと
ホームページに書いていたので行ってみたかったのです。

7時から11時まで、時間制限なし、2310円です。

結論から言うとレベルが高い朝食バイキングでした。
フォアグラ、いくら&キャビア、ローストビーフ最高です。
いくら&キャビアのキャビアはよく味がわからなかったけど、いくらを好きなだけかけて
丼にできるのは最高です。

フォアグラとローストビーフは丼にしても、バーガーにしても、そのまま食べてもおいしい。
バイキングのローストビーフは、よく干からびたようなものがあるけど、ここのは分厚いし
すごくジューシーでした。

あとおいしかったのはデニッシュ系のパン。
さめていてもサクサク、バターいっぱいのデニッシュ生地。
クロワッサンとシナモンロールとパンオショコラを食べましたが、どれもおいしかったです。
シナモンロールとパンオショコラはちょうど焼きたてを食べることができて、さめているものより
さらにおいしかったです。

フレンチトーストは好みではちみつかメープルシロップをかけて食べます。
これもおいしかったです。
2014-02-22-5.jpg
2014-02-22-4.jpg
2014-02-22-2.jpg

デザートが朝からあるバイキングってホテルでもなかなかないと思います。
抹茶ムースと銀のミニ皿に乗ったケーキがおいしかった。
銀のミニ皿に乗っていないケーキは、冷凍っぽい味がしました。
個人的には、ケーキ類よりもパンのほうがおいしかったです。
2014-02-22-1.jpg

朝8時半過ぎに入ったので、お客さんもそれほど多くなくて、ゆったりできました。
また、ベビーカー連れで行きましたが、端の方の広い席に案内してくれてよかったです。

また早起きして行きたいです。


バイキング | 19:59:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。