めいのグルメ日記
 
■プロフィール

めい

お菓子・パン好きのめいのブログです

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク





ブックマークに追加する♪



スポンサー広告 | --:--:--
リーガロイヤルホテル カニ炒飯のふかひれ姿煮のせ
ロールキャベツと一緒に購入した、カニ炒飯のふかひれ姿煮のせもおいしかった。
値段は1500円+税なので高価で、量もあまり多くはないですが、炒飯の中にカニがゴロゴロ。
炒飯とフカひれ餡かけは容器が分かれていて、レンジで容器ごとあっためて、餡を後からかけるようになっています。
フカひれは口の中に入れると、溶けてなくなりました。
味はまさしく本格中華。

DSCF3759_R.jpg


未分類 | 00:09:11 | Trackback(0) | Comments(0)
リーガロイヤルホテルの黒毛和牛と国産豚のチーズ入りロールキャベツ
結婚記念日だったので、外食代わりにホテルのお惣菜を買いました。

リーガロイヤルホテルの黒毛和牛と国産豚のチーズ入りロールキャベツ トマトソース。
1つ600円。
お値段は高いけど、こんなおいしいロールキャベツを食べたのは初めて!
キャベツはトロトロ、中の肉はジューシーでチーズとのハーモニーが素晴らしい。
トマトソースもおいしくって、おいしいパスタソースのような感じです。
また食べたいと思うおいしさでした。

DSCF37583.jpg


ごはん系 | 00:02:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コーキーズのトーステッドフロマージュ
西武高槻の北海道物産展でコーキーズのクッキー、トーステッドフロマージュも買いました。
定価519円+税のところ、半額になっていました。

こんなかわいい箱の中にクッキーが3枚入っています。
2014-05-07-1.jpg

クッキーは価格の割りに小さめ。
半生クッキーで、クッキーというよりチーズケーキみたいな味わい。
おいしいけど、半額になっても、ちょっと高いかな。
2014-05-07-2.jpg
2014-05-07-3.jpg


おやつ | 21:18:00 | Trackback(0) | Comments(0)
六花亭 マルセイキャラメル
西武高槻の北海道物産展で六花亭 マルセイキャラメルを購入しました。
一箱6袋入りで426円+税。

2014-05-06-3.jpg

1袋に3つキャラメルが入っています。
味は生キャラメルみたいな感じで、生クリーム感いっぱいで、キャラメルの中に入っているピーナツも
香ばしくておいしい~

2014-05-06-4.jpg


おやつ | 22:38:07 | Trackback(0) | Comments(0)
スナッフルズのチーズオムレット
西武高槻の北海道物産展にて、スナッフルズのチーズオムレットを購入しました。
一箱8個いりで、1200円+税。

昨日食べたフラノデリスのメープルフロマージュの外側のチーズケーキ部分よりも、
クリームチーズが濃厚で、これもまたおいしい!

どっちもおいしいけど、個人的には、フラノデリスのメープルフロマージュの中身と外側、
それぞれ違う味が楽しめる方が感動が大きかったです。

2014-05-06-1.jpg
2014-05-06-2.jpg


ケーキ | 22:31:13 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

